40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

ヒト卵子幹細胞コスメを使ってみる♪!

こんにちは!

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

ヒトの卵子幹細胞エキスを配合した、最先端美容液が届きました~ヾ(*´∀`*)ノ!
f:id:ami1go:20180622204705j:plain
【65%OFF】再生医療から誕生した 日本ライフ製薬「ヒト幹細胞 美容液セット」

人体は60兆もの細胞から構成されてますが、元は1つの卵子細胞から分裂してできてるんです、
卵子ってまさに生命の神秘のパワーの源ですよね
f:id:ami1go:20180622204637j:plain
EGF,FGF,TGBβ-2、FGF10、KGF、HGFと何種類もの成長因子を含んでいて
細胞の修復と再生に重要な役割を果たすんです

しかも、
ドラッグストアとかにも幹細胞入りコスメとかありますが、
ヒトにはヒトの幹細胞じゃないと、
成長因子がきちんと働かないんです(;゚Д゚)!!

f:id:ami1go:20180622205552j:plain
人には人の乳酸菌♪ってCMじゃないけど
ヒトの細胞には、レセプターと呼ばれる鍵穴があり、
そこに成長因子が鍵になって、鍵穴の形にピタッと合致しないと
細胞の活性化やたんぱく質の生成をしないし、
お肌の修復も再生も若返りも、人の幹細胞じゃないと働かないそうです
f:id:ami1go:20180622211702j:plain

でも
ドクターズコスメ系の幹細胞化粧品って、2万も3万も5万円もしてお高くて手が出ない(><)!
そこで!
再生医療研究所グループが開発!【ヒト卵子幹細胞コスメセット】が、
\ご愛用者5万人突破記念キャンペーン/なんと65%オフ!



1ヶ月分8690円の美容液に、
1か月分の化粧水3720円セットで12410円で、幹細胞化粧品が使えちゃう!

しかも、今なら公式サイトのキャンペーンで65%OFFの4340円で買えちゃうんです!!
f:id:ami1go:20180622205909j:plain


本当はミルクピールトリートメント
f:id:ami1go:20180615080358j:plain
使った後に、すぐさま幹細胞エキスを入れ込みたかったけど、
月曜にピーリングしたばかりだから、まだまだ効果ありそうです

クリニックではピーリングのあとに
あとイオン導入やエレクトロポレーションで、ビタミンやアミノ酸の他、
グロースファクターFGF,EGFを導入するから
お肌つるんつるんのスベッスベ!になるからマネしてみました

フルでライン使いすると、さらに効果が高まるのでしょうが
まずは肝心の美容液をお試しです
f:id:ami1go:20180622210326j:plain
美容液には、健康な20代のアメリカ人女性から取得した卵子を使用していて
製法は倫理的・宗教的にも問題ないとお墨付きを得ているそうです

その前に、セットで付いててお得だなぁくらいの気持ちで注文した、
化粧水が良かったです!
f:id:ami1go:20180622210659j:plain
白濁してるんで、とろみがあるかな?と思いきや
サラッとした感触ですんなり馴染んで
ものすごくお肌滑らかしっとり、これだけでもかなり保湿力があります
f:id:ami1go:20180622210644j:plain
ベタイン、マカデミア種子油、ホホバオイル、シアバター、スクワランと美容オイルが
いろいろ入ってるのに、ぜんぜん重たさとかべた付き感じさせません、

これはスゴいわ~、と美容液への効果が高まります!

美容液は、クリームというか軟膏みたいなテクスチャで、
スルンと馴染みます
f:id:ami1go:20180623145112j:plain
(資生堂の、リニューアル前のHAKUに似た感触です)

化粧水も、美容液も香りはないし
パケもシンプルだけど、それよりも効果が大事ですよね!

で、数日使ってみた感想!
- インナードライ肌だけど、乾燥せずテカりにくくなった
鼻の毛穴黒ずみがマシになった
心なしか、頬の毛穴も少し目立たなくなった気がする
眉間のシワが、少し薄くなった気がする

まだ数日なのに、イイ感じです~
これは使い続けてみた時が楽しみ

日本ライフ製薬は、肌細胞の研究を重ねた製薬会社「インターナショナル・ステムセル社」のグループ会社なんです
f:id:ami1go:20180615082433p:plain
「インターナショナル・ステムセル社」はロシアの細胞学者のエレナ・レバゾバ博士が設立して、アメリカに最先端設備を構える再生医療研究所で、その再生医療研究で培った
 ●国際特許の技術
 ●最先端幹細胞サイエンス
で開発したスキンケアが、このヒト卵子幹細胞コスメ「ライフライン」!
なんですよね 


卵子幹細胞の美容液と化粧水が、セットで初回は65%オフの税込4340円!
二回目以降も51%オフの6040円なら、
継続して使えそうです( *´艸`)

もし合わなかったり、飽きたりしても
定期便は次回お届け日の10日前までに申し出れば、
いつでも休止・解約できるというのも安心ですね

ではまた~♪

応援ぽちっとお願いします☆↓


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村