40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

水光注射2日経過~腫れ・内出血・効果はどうなのか?

こんにちは!

 

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

水光注射、2日経過しました

 

水光注射を受ける前は、ググった画像見たりして。。

 

f:id:ami1go:20180624145105p:plain

https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja

  • 『こんなに赤くなったら、家族に何て言われるかな~』と周りにバレる心配
  • 赤味や内出血の跡が、長々と残ってしまうんじゃないか?という心配

がありました

 

皆様も、水光注射の内出血が気になりますよね?

 

注射後、2時間で赤みやボコボコ感は引き、

2~3日で内出血も治まる

1週間くらいすると、赤味も引く

との説明でした

 

たしかに良く見ると赤い点々があるんですが、

当日も家族からは全く何もいわれなかったです

 

普段から毛穴やニキビ跡がいっぱいの汚肌だから、

注射跡も目立たなかったのかヽ(;▽;)ノ?!

 

翌日に、別の用事でクリニックに行ったら、

先生からも『きのう受けたの?全然赤み目立たないね、代謝がいいのかな?』

なんて言われましたよ

 

虫刺されが、すぐ膿んで残ったりする体質なんで、

かなり内出血とかもひどいんじゃないかと心配だったので

吸引圧を低めにしてほしい、とカウンセラーさんに頼んでいたのが奏功したのか

ダーマシャインの機械って良いのか、

看護師さんの腕がいいのか、

ともかく良かったです

 

 

では、リアルな画像検証です

 

  • 注射前

f:id:ami1go:20180624142418j:plain

注射直後

f:id:ami1go:20180624142042j:plain

f:id:ami1go:20180624142323j:plain

ところどころ赤くなってますが、

もっと真っ赤っかに腫れると想像してたので、一安心。

 

  • その日の夜

f:id:ami1go:20180624143310j:plain

写真にうまく撮れてないけど、実際は赤い点々がありました

 

  • 注射後1日目

f:id:ami1go:20180624143633j:plain

インカメ画質位の肌に、せめてなりたいです

f:id:ami1go:20180624143909j:plain

鼻の脇当たり、赤い点々が目立ちますが

全体的には家族にも気づかれない程度(笑)

 

  • 注射後2日目

f:id:ami1go:20180624144110j:plain

赤い点々は、肉眼でも目立たなくなってきました 

 

個人差、体質によると思いますが。。

アラフォーでも術後2日で、出血跡は目立たなくなりますね!

 

☆効果

内出血したり、腫れてないのは良かったけど…

 

ボトックスで毛穴がキュッと締まってなめらかになる

っていう説明だったのに

見た目、毛穴がぜんぜん締まってないんですけど(´;ω;`)!?

 

と、訴えたら

先生が『もうちょっと待っててね』とのことで

効果が出るまで、1週間くらいかかるそうです

 

しかし、

肌自体はものすごくしっとりして、

手触りは直後からなめらかです

 

看護師さんやカウンセラーさんだけでなく

他のお客様も、水光注射はハマって毎月、

もしくはフォトフェイシャル系と交互に受けに来られる方も多いんだとか

 

この毛穴が毛穴レスになるなら、ハマりますね~

1週間後に乞う期待です!!

 

穴が開いて美容成分入り込みやすそうなので、せっせと

【65%OFF】で買った、再生医療から誕生した「ヒト幹細胞 美容液セット」 の美容液を塗って、肌修復に励みます

おっと、もしかしたらこの卵子幹細胞コスメ使ってたから

 回復早かったのかも( ̄▽ ̄)!?

 

ビタミンC誘導体もイオン導入しておきますか。。

ブロードイオンのイオン導入 なら、全顔15秒で一発で導入できて楽です

 

ではまた~♪

 

♪クリック励みになります、応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村