40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

新メニュー♪レーザーシャワーでリフトアップしてぷるぷるハリつや肌!

こんにちは!

 

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

美容皮膚科Yで、新しいメニュー

レーザーシャワーを受けてきました♪!

 

レーザーシャワーとは?

YAGレーザーを空中照射することにより

お肌の深部の繊維芽細胞に働きかけて、コラーゲン生成を促し

リフトアップして、ハリ感が出ます

毛穴の黒ずみにも反応して、毛穴の引き締めにも期待できる\(^o^)/!

温かいシャワーを浴びているような感覚で気持ちいいから

レーザーシャワーというんだとか 

 

これに近い、レーザーフェイシャルというのもあるんだけど

そちらはもっと浅い所や色素に反応するので

顔の脱毛、色むら、シミそばかす、に向いてるそうです

 

いざ施術

目にカバーして、眉毛も焦げないようにテープでカバーしてもらいます

 

ウォンウォンウォンウォーン!!と、

f:id:ami1go:20180817192408j:plain

部屋ではこんなレーザーの機械が唸っていて…

 

看護師さんが、あててくださります

 

うぉっ(゚Д゚;)?!

 

パチパチバチバチ・・!!!

 

鼻の所はちょっと熱くてチクっと痛い(´;ω;`)!!

フォトシルクやフォトフェイシャルほどの痛みじゃないけど。。

やっぱ痛いです

 

鼻の周りの毛細血管に反応するそうで

赤みにも良いらしい

 

その後にエレクトロポレーションも受けたので

いつものように、お肌ツルツルしっとり♪

さらに毛穴が引き締まって、なめらかになった感じ!!

 

水光注射でマイクロボトックス注入してもらった時より

毛穴には、即効性がありますね~

 

もう、シミそばかすは、5回のフォトフェイシャルやフォトシルク、

ハイドロキノン、白玉注射でかなり薄くなってきたから

これからはこのハリやコラーゲン増幅のフォト系施術を受けたいな~

 

フォト系施術は、どんどん新しい機器が出てきて新しいのほど良いみたいだし

 

そうそう、施術の前には

ミルクピールトリートメントもやってもらいましたよ

自宅でも 通販で買った、ミルクピールトリートメントを

月1~2回、使ってます

f:id:ami1go:20180617211159j:plain

ミルクピーリングすると、つるんと白くなるし小じわもけっこう消える!

 

42歳なのにクマとか全然ないですねとか、色白ですねって、

先日初めて会った方に、褒められました(o´艸`o)♪

 

フォトや注射までした甲斐が、ようやく出てきてうれしいですね!!

ではまた~♪

 

♪クリック励みになります、応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村