40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

DHCプロテインダイエット チョコナッツ味

こんにちは!

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

ぎゃあ~!
せっかく大台割った体重が、
大台に差し掛かってる~!

週末、外食一度行っただけで、ちょっと増えた…(`;ω;´)

いやいやこれはきっと水分だよ、
その日の夕食はプロテインダイエットでセーブして、
次の日はお昼も、置き換えで緊急対策です

おかげで今朝は、大台割って、最近では
自己ベスト更新ヽ(´∀`●)ノ!


DHCのプロテインダイエット、やっぱり頼れます


1日に必要な栄養もばっちり、ビタミン、ミネラル、たんぱく質や必須アミノ酸もとれるし、
食物繊維も一食7700mg以上、
コラーゲンも3000mg以上配合、 さらにCoQ10やαリポ酸とか美容、アンチエイジングや燃焼成分もまとめて取れて、お得感( *´艸`)
肌もツヤツヤしっとり

食物繊維が10000mg(!)もたっぷり入った、 フレークタイプはブランフレーク、ソイパフ、国産コーンフレークと3種類のサクサク食感も美味しいんです
そのフレークタイプがリニューアルされたので、チョコナッツ味を今回は試しました♪

これが、 濃厚チョコレート味

いちごミルク味

トロピカルミルク味

抹茶ミルク味
チョコナッツ味

いま、新発売記念で2つで8%オフのキャンペーン中なんです


ボウルにフレークを入れて、合計200mlになるように氷と水を入れます
f:id:ami1go:20180919093346j:plain
ダマができないよう、よく混ぜます
f:id:ami1go:20180917110643j:plain
相変わらず、混ぜた後のビジュアルがよろしくないですが…(;^_^A
けと、甘過ぎないチョコ感と、ナッツが、 チョコワとかよりも断然、本格的な濃厚チョコで 大人の味でおいしい~。:+*1+:。
サクサクしたフレークが食べ応えあって、
十分お腹も満足です!

今日は平日だから、1日2回置き換えもできそう!



あと、これも効いたのかも?って思うのが

DHCから出た、新しいダイエットサプリ!!
脂肪にアプローチする機能性表示食品

グラブリジン含有、甘草抽出物が機能性関与成分です
3%グラブリジン含有甘草抽出物は、
お腹の脂肪(内臓脂肪)をはじめとする体脂肪を減らすことをサポートし、高めのBMIの改善に役立つ
ことが報告されているんだそうです(o´艸`o)♪

国産でDHCから出てるサプリだから、安心ですよね
1か月分で3300円と、この手のサプリにしてはお値段もお手頃なのが助かる~
f:id:ami1go:20180917111816j:plain
サプリは1日1粒で、そんなに大きくもないし変な匂いも無くて飲みやすい
f:id:ami1go:20180917111823j:plain
これ飲み始めたからか、なかなか落ちなかった体重が
落ち始めてきて、トータルで-2kg♪♪!

グラブリジン含有甘草抽出物(甘草グラブラポリフェノール)の効果 これまで体脂肪をケアする成分では 「脂肪燃焼を促進する」L-カルチニン、αリポ酸、カプサイシン、カテキンや、 「脂肪を燃やし、付きにくくする」ガルシニア等が有名だったのですが 「燃焼促進」と「燃やして合成抑制」する両方の効果を持ち 筋肉量増加して、基礎代謝をアップしてくれるんだそうです
f:id:ami1go:20180917141751g:plain 筋肉増加作用はマウス実験で実証済み!
f:id:ami1go:20180917141800g:plain 国内軽度肥満者80名に、56日間(8週間)摂取したテストでも、
内臓脂肪を含む体脂肪量、BMI値、LDLコレステロール値が、有意に低下したんだそうです



食欲の秋も、このサプリあれば怖くない(`・ω・´)!

ではまた~♪

*1:*´艸`