40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

毛穴の黒ずみにはミルクピーリング、そしてクレンジングが超重要!

こんにちは!

 

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

夏が過ぎ、涼しくなったのに

毛穴の黒ずみがぁ~(´;ω;`)?!

 

夏の疲れで肌が乾燥して、ハリが低下して毛穴が開いてしまってるんですね。。

 

いま、ケミカルピーリングがシワ、たるみ、美白、そして毛穴に良いと

再び脚光を浴びていて、ゲランやヘレナルビンスタインとか高級コスメから

ケミカルピーリング美容液が出てるそうなんです

 

まぁ、馬鹿高いブランド物より、

美容皮膚科で使われている本物のミルクピールトリートメントが、効果大ですけどね

f:id:ami1go:20180617211159j:plain

ミルクピーリングすると、

毛穴の黒ずみも一発でキレイになります!

ダーマシューティック社の、ミルクピールトリートメントが1箱24回分で、¥19980です♪!

美容皮膚科だと、どれだけ安い所でも1回5000円

高い所だと9000円くらいしちゃうから、

1回830円位でセルフケアできちゃうのはお得ですよね!

 

薬剤を塗って、30秒~数分経って、水で良く洗い流すだけだから

とても簡単で、わざわざ皮膚科で受けるほどじゃない施術ですしね~

 

ピーリングは強力で即効性あるけど、あまり頻繁にできるケアではないのが泣き所。

しばらくすると、つまった角栓が酸化して

軽く黒ずんできちゃうんですよね…(;´・ω・)

 

そうなると毎日のクレンジングで、毛穴ケアしたい…

 

お肌の優しさで選ぶなら、

クレンジングは、断然クリームタイプが一番優しいんです

 

メイク落ちの良さだと

オイル > ジェル > リキッド > ミルク > クリーム

だけど、油分をとり過ぎて、必要な潤いまで奪っちゃうんですよね

 

そこで評判の良い、クリームクレンジングで

使ってみたいものを集めてみました!

 

もちろん、コスパも重要視です

クレンジングは2~数か月使えるとはいえ、

毎日使うものだから、5000円前後くらいで押さえたいですよね

 

まずは最高級クレンジングと言えば、

Diorのプレステージ ラ クレーム デマキヤント 10000円

 指で触れるたび、より艶やかで弾力のあるバラの花びらのような上質な艶肌に導く...

そうだけど、ネットで探してもせいぜい9%オフで、庶民には高根の花。

 

最高級のクレンジングと、ディオールと並び称されるのが

ゲラン クリームクレンジング 9000円

抗酸化・抗炎症効果で知られるニゲラオイルが配合されていて、

古来、ニゲラオイルは「死以外の病を治す」と言われています

至福の香りに包まれながらメイクを落として、

落とした後はしっとりもちもちと、柔らかく滑らかな肌になるそうです

定価¥9,720のところ、ベルコスメさんで36%オフで¥6,180

 

さらにクリームよりも大人の肌に優しく、とろけるように肌に馴染んで

毛穴悩みにも良いと最近人気なのが、バームクレンジング

エスティローダー の アドバンス ナイト マイクロ クレンジング バーム

軽やかなバームを肌にのせると、とろけるように瞬時になじみ

なめらかなオイル状に変化するクレンジング

ラベンダーとカモミールの心安らぐ香りも、夜に癒されそう♪

 定価¥7,020が、38%オフで¥4,350

 

オーガニックコスメも気になります

トリロジーのクレンジングバーム!

植物由来の界面活性剤がほんの少量含まれているものの、

ローズヒップオイルを贅沢に配合していて、マンゴー種子油、

ヒマワリ種子油、オリーブ果実油、ヤシ油などの

オーガニックの植物オイル成分でお肌に優しくメイクを落として、

メイク浮きも落ち具合も、ケミカルコスメに引けを取らないんだとか

ローズヒップオイルに含まれる「トレチノイン酸」は、

ターンオーバーを促進して、ニキビ、しわ、

ビタミンCの爆弾」とも呼ばれるほど、ビタミンCを豊富に含んでいるから

美白、シミ、ハリ、キメ、若返りに抜群の効果なんです!

 

定価¥4,968が、33%OFFで¥3,280

 クロスが付属していて、軽くぬぐいながらぬるま湯で流すと

お肌柔らかくなって、毛穴も小さくなるんだって~!

 

どれもこれも、使ってみたい~

全部使ってみたい位だから、ネットでお安くゲットしないと(`・ω・´)!

 

ではまた♪

♪クリック励みになります、応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村