40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

DHCプロテインダイエット抹茶フレーク おススメアレンジ♪

こんにちは!

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

朝晩過ごしやすく、空気も爽やかな秋♪

 

汗もダラダラかかずに済むし、快適快適♪

。。。なのにしつこく毛穴が黒ずんでくるのは何故(´;ω;`)!?

 

今夜は、ミルクピールトリートメントしないとだわっ!!

美容皮膚科でも使ってるダーマシューティックラボ社の

ホンモノだから、効き目が違います( *´艸`)

 といっても、使い方は超簡単で

f:id:ami1go:20180617211159j:plain

クレンジング・洗顔した後、こんなピーリング剤をブラシで塗って

30秒~数分放置、

そのあと、水で洗い流すだけでOK!

毛穴の黒ずみもざらつきも、小じわやくすみすらもまっさらにしてくれて

しかもしっとりつるつるなんだから、やめられません(*´ω`*)

 

美容皮膚科で受けたら1回、7000円~9000円くらい取られるところが

アイドラッグストアーさんの通販で買えば

ミルクピールトリートメント24回分が¥19800で自宅でできちゃいます♪!

 

さて、本題

 

DHCプロテインダイエットでゆるい置き換えダイエットして

やっと結果が出てきました

 

なんと、51㎏→48㎏台ー3㎏ヾ(o´∀`o)ノ♪!

体脂肪も25%→24%に減りました☆

 

プロテインダイエットの中でも、

大豆パフや食物繊維たっぷりのフレークがサクサク入った、

このフレークタイプがお気に入りです(●´ω`●)


 

噛みごたえの異なる3種の穀物(ブランフレーク、コーンフレーク、大豆パフ)をはじめ、ナッツ、ドライフルーツがたっぷりで

普通のフレークやグラノーラ食べるのと、変わらない感覚です

 

ホントはドリンクの方がカロリー低くていいんでしょうが

物足りないと、ほかのものや間食食べたくなったり

続かないと、元も子もないですよね(;^_^A

 

結果が出てきた記念に、

抹茶味のおススメアレンジをご紹介します

じゃん!プロテインダイエット抹茶フレーク、和風パフェ風アレンジ☆

f:id:ami1go:20181020191259j:plain

えっ、羊羹( ゚Д゚)!?

 

カロリー高すぎでしょ?と思いきや、

これ0カロリーなんです

f:id:ami1go:20181020191446j:plain

遠藤製餡の、0カロリー水ようかん


 

抹茶味は甘さ控えめなのですが、甘さも足されておなかも大満足です

 

水ようかん抹茶味だと、トロピカルミルク味とも相性グッドでした

 

安いからって、ほかのダイエットシェークを買ってみたけど

腹もちも悪いし、味もイマイチでやっぱりDHCだね♪

 

DHCプロテインダイエットなら、甘党だってダイエットできる!

しかもコラーゲン5000mgや、コエンザイムQ10も入ってて

ダイエットしながら、うるぷる美肌も ゲットです(*´ω`*)

 

 ではまた~♪