40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

水光注射8日経過、毛穴に効果あり?!

こんにちは!

 

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

今週も皮膚科Mで、プラセンタと白玉注射を打ってきました♪

f:id:ami1go:20180630171345j:plain

 

プラセンタと合計で2500円だから

キャンペーン中はつい毎回、白玉を追加してしまいそうです( *´艸`)

 

さて水光注射を受けて、8日経過しました!

 

昨日、毛穴にはほとんど効果ないんじゃない?と書いてましたが

あんなに高かったのに、全く効果ないというのも悲しいので

改めて、画像をよく見返して検証してみました!!

 

写真撮ってる所の照明が、まためちゃめちゃ汚さを増幅させる照明で

この暑いのに汚すぎる画像で申し訳ありません、

自分でもまじで嫌です(´;ω;`)

 

でも現実を直視しないと!!

 

注射翌日

f:id:ami1go:20180630170204j:plain

 

注射後8日目

f:id:ami1go:20180630170343j:plain

 

垂直方向に開いているけれども毛穴が目立っているけど、比べると

重力やたるみで流れている毛穴が、キュッとまっすぐになってるかも?!

 

手触りは、なめらかで毛穴が引き締まったような実感があるし

繰り返しますが、

手触りはなめらか、しっとり、モッチリしています

こうして比べると、テカりも減ってます

3日で注射跡もほとんど消えたので

ダウンタイムの短さには満足ですし

続けてみたら、水光注射も期待できるかも?♪

 

あと、最近夏のせいか、顔色がトーンダウンして

さらに黄ぐすみして、首よりも2トーン暗い暗くなっちゃってたのが

首と同じ白さに、トーンアップしてる

f:id:ami1go:20180630171004j:plain

トーンアップは、白玉注射(グルタチオン)とプラセンタ注射も相乗効果ありそうです

 

 

 

水光注射の跡が早く引く?!ヒト卵子幹細胞コスメ、おススメです♪

【65%OFF】で買った、再生医療から誕生した「ヒト幹細胞 美容液セット」

肌修復効果をアップしましょう

 

肌に穴が開いてるから、イオン導入も効率が良い

ブロードイオンのイオン導入 、全顔15秒で一発で導入できて楽です

 

ではまた~♪

 

♪クリック励みになります、応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村