40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

水光注射1週間経過~毛穴に効いたの?

こんにちは!

 

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

水光注射を受けて、7日経過しました!

f:id:ami1go:20180629095233j:plain

効果がちょうど出てくる頃らしいのです

 

注射後、2時間で赤みやボコボコ感は引き、

2~3日で内出血も治まる

1週間くらいすると、赤味も引く

との説明でしたが

2日でほぼ、注射跡の赤い点々が目立たなくなり

3日でほとんど消えたのでダウンタイムの短さには満足です♪

 

 基本のヒアルロン酸に加え、

プラセンタ(アンチエイジング)と

ボトックス(皮脂抑制、ニキビ、アンチエイジング・毛穴の引き締め)

を加えたので、効果が出たのか検証していきたいです

 

では画像行きます!

 

  • 注射前

f:id:ami1go:20180624142418j:plain

注射直後

f:id:ami1go:20180624142042j:plain

f:id:ami1go:20180624142323j:plain

ところどころ赤くなってますが、

もっと真っ赤っかに腫れると想像してたので、一安心。

 

  • その日の夜

f:id:ami1go:20180624143310j:plain

写真にうまく撮れてないけど、実際は赤い点々がありました

 

  • 注射後1日目

f:id:ami1go:20180624143633j:plain

インカメ画質位の肌に、せめてなりたいです

f:id:ami1go:20180624143909j:plain

鼻の脇当たり、赤い点々が目立ちますが

全体的には家族にも気づかれない程度(笑)

 

  • 注射後2日目

f:id:ami1go:20180624144110j:plain

赤い点々は、肉眼でも目立たなくなってきました 

 

注射後、7日め

f:id:ami1go:20180629083327j:plain

これはインカメ

f:id:ami1go:20180629083430j:plain

 

…(´・ω・`)!?

 

 

実際には

だれてた毛穴がシャキッと上向きに引き締まってるような感覚があり、

2㎜の毛穴が1.5㎜くらいに縮まったような気もしますが

画像見たら、やっぱり毛穴は減ってないです(´;ω;`)!!

 

手触りはとってもなめらかで、しっとりと潤いがあります

あと、皮脂抑制効果はあり、昼前に鼻がテカテカしてきてたのが、テカりは減ったので

新たな鼻の黒ずみ予防になるし、毛穴の

黒ずみには効きそうです♪!

 

 

でも1回だけでは、毛穴の開きや凸凹までは効果が出ないのかな~

あと1,2回受けてみてみたいけど

フォトシルクとかレーザーフェイシャルの方が効果あるのかなぁ…??

 

まぁでも、

ヒト卵子幹細胞、再生効果抜群でしたね

【65%OFF】で買った、再生医療から誕生した「ヒト幹細胞 美容液セット」 の美容液を塗って、肌修復に励みます

 

ビタミンC誘導体の、イオン導入もサボるとトーンダウンしちゃうから夏はマストです

ブロードイオンのイオン導入 、全顔15秒で一発で導入できて楽です

 

ではまた~♪

 

♪クリック励みになります、応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村