40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

眉間にボトックス注入~♪!フォトシルクプラス・ミルクピーリング・美白エレクトロポレーション豪華フルコースその①

こんにちは!

 

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

先日皮膚科Yにて、豪華フルコースで施術してきました(`・ω・´)!

・眉間のしわにボトックス注射

f:id:ami1go:20180708195730j:plain

・プラセンタ注射

・ミルクピーリング

・フォトシルクプラス

・エレクトロポレーションのアンチエイジング・美白オプション追加

 

ミルクピールトリートメント

f:id:ami1go:20180617210704j:plain

 は、アイドラッグストアで購入して19000円で24回も家でもできるから

クリニックで受けるまでもないのですが

フォトシルクプラスとエレクトロポレーションとのセットキャンペーンがありまして。。

 

しかしクリニックでピーリングのやり方を実地体験できたのは収穫でした☆

 

説明書には、ピーリング剤を塗って1分から1分半で、洗い流せと書いてあったのが、

塗ってからプラセンタ注射してもらったり

少なくとも5分~8分は薬剤を塗ってました

 

あとブラシで薬剤塗った後、

看護師さんが指で軽く馴染ませる程度にマッサージされてたので

マネしてみよう(*´ω`*)

 

塗って放置してる間

最初ミルクピーリングしたときと違って

全然ピリピリきませんでした

自宅でも3回してて、5回目だから慣れたのかな?

 

さて今回受けた

シワとりボトックス注射とは

筋肉を動かす時には、神経からアセチルコリンという物質が出ます

そこでボトックスはアセチルコリンが過剰に出るのを抑えて、

筋肉が余計に動くのを止めて、筋肉の動きによりできるしわに効果があります

 

カウンセラーさん自身が眉間ボトックス打たれてるそうで

眉間にしわを寄せようとしても、動かないんだとか

 

ボトックスも米アラガン社のが、効かせたい部位にだけピンポイントで効き、

効果も長持ちするんだとか 

中国製や韓国製の安いボトックス製剤だと、

品質にムラがあり効かせたい部位に効かなかったり、

効果も2~3ヶ月で切れたりしますが

アラガンのだと、4~6ヶ月も効果が持続して、倍も違います

 

 

ボトックス注射の流れ

カウンセリングを受け、同意書をかきます

 

まれに、瞼のうえが重くなって目を開けづらくなることがあるそうですが

今回は全く大丈夫でしたね

 

表面麻酔をします

麻酔はオプションだけど6~7割の方がつけてる、と伺ったので付けました

意外とオデコって痛みに敏感で、

フォトとかエレクトロポレーションでも、痛いですからね


サロンパスのようなテープ麻酔薬を30分ほど貼り、麻酔はよく効きました

テープだとクリーム麻酔と違い、起き上がってスマホいじったりできるので

暇もつぶせて腕もラクです


【注射本番!痛みはどうなの】

米アラガン社の高品質なボトックスを

凄腕ドクターに、6ヶ所から注射して頂きました

鈍い所は、針の感覚すらなく

一番痛い所もチクッ、程度で普通の注射よりも痛くないです!


 

効果が出るまで 

効果が出るのに2・3日~1週間ほどかかります

『劇的に変わるから、楽しみにしててね(^ ^)』

と凄腕ドクターが言ってたので、期待ですo(*゚∀゚*)o!!

 

次回は、ボトックス注射の効果、

また同時に受けたフォトシルクプラス、ミルクピーリング、エレクトロポレーションの効果を画像で検証してみます

 

まあ元が凹凹のミカン肌だから、つるんとなめらかゆで卵肌とは

なかなかいかないけど自ら厳しく鏡チェックしても、

数回フォトやピーリング受けて、やっと少しいい所まできたんじゃないか!?

思える程度になってきたかもです(`・ω・´)!

 

ではまた~♪

 

♪クリック励みになります、応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村