40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

DHCプロテインダイエット フレークがリニューアル♪!

こんにちは!

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

ブログはおサボりしてましたが
ダイエットの方も、なかなか落とすのは難しいですね(´;ω;`)

食べても体重増えにくかったのに
旅行や外食にいくと、きっちり肉がついて
年を取ると代謝が下がって痩せにくくなる、
というのがついに来たか?!と、愕然とするこの頃…
f:id:ami1go:20180913083901j:plain
ダイエットは摂取カロリーを抑えて、
消費カロリー>摂取カロリー にするしかない!

バランスよく食べて、しかもカロリー計算して、というのは難しいしストレスたまるもの。
置き換えダイエットが、やっぱり簡単ですよね


DHCのプロテインダイエットならビタミン、ミネラル、たんぱく質や必須アミノ酸もとれるし、 食物繊維も一食7700mg以上、 コラーゲンも3000mg以上配合で、変にやつれ痩せしないで美容面もばっちり。 毎日置き換えすればいいんだけど、土日は家族と夕飯食べたくなったりするから 週5位のゆるい置き換えでも、1kg弱は落とせたかも!! 他のも試してみたけど、 DHCのが水分350mlで作るから、満腹感もたっぷりだし 溶けやすさや味も一番良かったです(●´ω`●)! ドリンクタイプを、氷入れてシェーカーで作ると マックのシェイクみたいで美味しいの♪! さらに、お気に入りなのが 大豆パフや食物繊維たっぷりのフレークがサクサク入った、フレークタイプ

噛みごたえの異なる3種の穀物(ブランフレーク、コーンフレーク、大豆パフ)をはじめ、ナッツ、ドライフルーツがたっぷりで、食べた感も高くて ダイエット中でも、こんなに甘くて美味しいものが食べれていいの?!と、満足です そのフレークが、リニューアルされました 味は 濃厚チョコレート味、 いちごミルク味、 トロピカルミルク味、 抹茶ミルク味、 チョコナッツ味の5種類で、どれも美味しそう!

抹茶ミルクなんて、小豆入ってて秋にぴったり~ ふつうに食べたい。:+*1+:。!! って思って、買っちゃいました!! DHCでいま、新発売記念で2つで8%オフのキャンペーン中なんです♪ f:id:ami1go:20180913082913j:plain 注文して、3日で届きました f:id:ami1go:20180913083000j:plain 5種類の味が、3袋ずつ。 一食約220kcalなので、普通の食事が720kcal位だとすると 置き換えると、マイナス500kcalくらい減らせます 1kg痩せるのに、7000kcal位消費しないとだから 14回置き換えたら、1kg痩せられる計算… つまり、一箱食べきったら、1kg痩せるはず!! このフレークなら、2食位置き換え頑張れそう♪ これから食欲の秋本番だけど、 新しいプロテインダイエットで、本気で頑張りたいわぁ~(`・ω・´) それぞれの味や感想も、おいおいアップしたいです ではまた~♪

*1:*´艸`