40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

夏の美白成果報告!白玉注射・プラセンタ注射・ハイドロキノンで白肌キープ♪

こんにちは!

 

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

今年の夏は、異常なほどの猛暑でしたよね~

暑いだけでもお肌も疲れて、ハリが低下するらしいし

もちろん強いUVが日焼け、くすみ、シミ、そばかす、

さらにはシワやたるみにまでつながります

から恐ろしい~(;・∀・)

 

今年の夏は

ビヨンセも白くなった、白玉注射(グルタチオン注射)

f:id:ami1go:20180630171345j:plain

プラセンタ注射、を美容皮膚科で月2~3回、定期的にうけてました

 

そのせいか、身体と比べても顔の肌の色もトーンダウンして無いし

秋の新しいファンデ見に行ったんだけど、

夏前より1トーン暗い色を薦められる、ってこともなくて

お客様、色白ですねっていわれちゃいます( *´艸`)

 

プラセンタ注射は太る、って噂もあるけど

私の場合、あまり関係なさそう

よく眠れるし、体調も良くなって、いいことづくめ

ただ注射を週1以上受けに行くの面倒だから、

プラセンタサプリでも、効果あるらしいし試してみようかな~

[BIHAKUEN]プレミアムニュージーランド羊プラセンタ25000mg60錠  

は、生産から全て安心安全のNZ産羊プラセンタを使用し、

1錠当たり羊プラセンタ25,000mgを配合してて

さらに、CoQ10、海洋コラーゲン、レスベラトロール、グレープシードなどの
強力な抗酸化成分していて、

全身の細胞の再生を促進し、お肌の保湿力や弾力性を高めて若々しくしてくれるんだって!

 

化粧品カウンターと関係ないサロンや病院とかでも

白いですね~って言われるから、まんざらでもなさそう♪

 

ところが!

 

ふつうのコスメの美白美容液付けてるから安心して、

ハイドロキノンを、おサボりしてたら

そばかすが、じわっと濃くなってきちゃった…(;'∀')

 

慌てて、皮膚科でもらったハイドロキノン再開したら、

また薄くなってきましたよ

 

美容皮膚科でもらう、ハイドロキノンってちょっと匂いが気になるんだけど

【ハイドロキノン4%配合】プラスナノHQクリーム

 これ、ハイドロキノン4%に、レスベラトールという葡萄ポリフェノール、

ビタミンA,ビタミンC,ビタミンEと美容皮膚科のお医者さんも大好きな

ビタミンもてんこ盛りで良さそう~(*゚∀゚*)!

 

さらに、ハイドロキノンってちょっと刺激強くて

ピリピリして使えない方もいるらしいんですが。。

お肌な敏感な方には、ルミキシルがおススメ!

美容皮膚科でもハイドロキノンよりもいい!って薦めてるところもある 

低刺激なルミキシルクリームとハイドロキノン(4%)クリームのお得なセット  

も、ネットで売ってるのを発見!

 

ちゃんと正規品のルミキシルなんです

私も、顔全体はルミキシル、ポイント使いはハイドロキノンにしようかな?

 

皮膚科のハイドロキノン、匂いがちょっと…なんですよね

 

ではまた~♪