40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

白玉注射でつるんと美白♪!

こんにちは!

40代全力でアンチエイジング、あみです♪

エレクトロポレーションで肌から直接入れ込むのもよいですが
もうちょっと手軽に、
頻繁に受けられる注射や点滴系、
中でもプラセンタ注射と美白注射も気に入ってます(*´ω`*)

★白玉注射(グルタチオン注射)
f:id:ami1go:20180609184439j:plain
ハリウッドセレブのビヨンセが白くなったことから、別名ビヨンセ注射とも呼ばれている美白注射で
高濃度グルタチオン点滴とも呼ばれ、
日本でも指原莉乃さんがハマっててキレイになったと評判だそうです

f:id:ami1go:20180610145549j:plain
こんなに白くなるなんて!?
打ちたくなりますよね~

★グルタチオンとは、、

体内で合成されるペプチドの一種で、
優れた抗酸化作用で老化を防ぎ、
メラニン生成作用で美白効果が高いそうです

よく、美白しても元の肌色よりは白くならないといいますが
白玉注射すると、もとよりも色白になれるそうなんです\(^^)/!!

ただ、白玉注射(グルタチオン点滴)はけっこう高くて
9000円以上するところが多いんです…


★白玉注射が安いクリニックを調べました★
・湘南美容クリニック…初回5800円
・恵比寿やすみクリニック…グルタチオン600mgで6000円~
・南青山スキンケアクリニック…
グルタチオンを 600mg とビタミンC配合で、いつでも6000円、さらにキャンペーンで4000円♪


私は、皮膚科Mで、
白玉注射をいま、半額以下で打てるキャンペーンをしてるので、
プラセンタ注射のとき、つい一緒に頼んでしまってます(((*≧艸≦)

さすがにグルタチオンの配合量は、
ちょっと少なめみたいですが
顔も白くキメ細かくなって、
全身が、白くすべすべしっとりになってるのは
プラセンタ注射と白玉注射の効果?!
と思うとやめられないです

ではまた~♪

♪励みになります、応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村