40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

最新!レーザーフェイシャルでシミそばかす、毛穴退治♪!

こんにちは!

 

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

美容皮膚科Yで、先月のレーザーシャワーに続き

レーザーフェイシャルを受けてきました♪!

 

というのも、フォトシルクでシミそばかすがほぼなくなったわ♪!

と思ってたんですが

また、ぼや~んと、シミやそばかすがもやもやと黒くなりだしてきたんです(;´Д`)

 

シミって一度レーザーで消しても、奥にあるシミがまた浮き上がって来るんで

しつこくて厄介です

 

レーザーフェイシャルとは?

レーザーシャワーと機械は同じですが

使う波長が違います

 

メラニンによく反応する、アレキサンドライトレーザーを顔全体に照射することにより

  • 脱毛・化粧ノリアップ
  • シミ・そばかす・くすみ改善、美白
  • ハリ・キメアップ
  •  小じわの改善
  • 毛穴の開き・黒ずみ毛穴の改善

 に効果があるんだそう(*´ω`*)♪

 

さらに従来のシミ取りレーザーと比べて、

  • ダウンタイム無し
  • 施術直後から化粧OK

と、日常生活に支障がないのが魅力です!

レーザーシャワーとの違い

同じ機械を使うし、名前も似てるので紛らわしい!

f:id:ami1go:20180817192408j:plain

レーザーシャワーよりも、もっと浅い所や色素に反応するので

顔の脱毛、色むら、シミそばかす、に向いてるそうです

 

火傷防止のためレーザーと同時に冷却ガスが出るので、 

腫れも小さいし、痛みも感じにくいのは楽です

 

 

さぁ施術です!

アイカバーかけて、眉毛も焦げないようにテープでカバーしてもらいます

 

またまた部屋で、ウォンウォンウォンウォーン!!と、

機械音が鳴り響いていて、ビビる(;・∀・)

 

 

顔の産毛も脱毛してくれるので、

毛が焦げる匂いがしちゃいますが、

匂いなど、美肌のためには何のその(`・ω・´)!!

 

産毛がなくなると、毛根が毛穴を開いているので

それだけで毛穴キュッと引き締まるらしい♪

 

いちおう産毛剃って行ったんですが、

完璧には剃れないし、前日に剃ってもまたちょっと伸びますからね~

 

浅い所に反応するというだけあり、

フォトシルクやフォトフェイシャルのような、刺すような痛みはありません

 

 

ミルクピーリングとレーザーフェイシャル

レーザーフェイシャルの前にミルクピーリングして、

エレクトロポレーションで

アンチエイジングのビタミンA,C,E

美白にトラネキサム酸を奥まで導入してもらったので

何とも言えない、つるんとなめらかな手触り♪

 

 

水光注射よりも、手触りにはエレクトロポレーションが

即効性は高いです

ただ、持続具合は水光注射が長いけど、高いんですよね~(>_<)

  

施術の前にやってもらった、

ミルクピールトリートメント

レーザーフェイシャルとセットなので、皮膚科で受けましたが

自宅でも 通販で買った、ミルクピールトリートメント

続けると、ターンオーバー促進して、白いコメドにも効くと聞きました♪

 

 

ビフォーアフター

説得力が無くなりそうですが、前後のリアルな写真も

ご参考になるかと

 

(グロ画像、注意です)

 

レーザーフェイシャル直前

f:id:ami1go:20180929115132j:plain

 

直後

f:id:ami1go:20180929115200j:plain

赤い跡がちょびちょび出ましたが、すぐ目立たなくなりました

 

感想

正直、毛穴の黒ずみは一回ではキレイにならないかと思ってましたが

ちょっと毛穴がキュッと締まったような気もするんで

何回か受けると良さそうな感じ!

 

シミそばかすも直後濃くなってたけど

今朝は薄くなってました

 

2~3日から一週間で、フォトシルクと同じように

かさぶたが浮き上がって来るそうで、楽しみ♪

結局毛穴よりも、ニキビ跡のクレーターのが目立つんで

毛穴引き締めのレーザートーニングよりも、

レーザーフェイシャルやフォトシルクがバランスいいかな?

 

美白の内服薬

美白のビタミンC(シナール)、トラネキサム酸、ビタミンE(ユベラ)も

処方してもらってます

f:id:ami1go:20180929120319j:plain

今年の夏は、あまり日焼けせずに済んだのも

美白ビタミンも飲んでたからかな♪

 

ビタミンCはこれまで1日100mg推奨と言われていましたが

美肌のためには、1日1000mgのビタミンCをとる必要があるそうです!

…って、ふつうのマルチビタミンサプリとかじゃ、

せいぜい100~200mgしか入ってません 

 

でも、アメリカのビタミンCって充実してて、

アメリカの有名サプリブランド

Swansonの、スーパーストレス・B-コンプレックス+ビタミンCは美容効果抜群のローズヒップ由来で

ビタミンCと豊富なビタミンB群(VB1、VB2、ナイアシンアミド、VB6、VB12、ビオチン、パントテン酸など)が含まれ、ビタミンCは1カプセルで500mgも配合されてます♪!

 

皮膚科の美白内服薬が7500円もするんですが、

こっちのが240カプセルで3380円だったから

やっぱ自分で調べて、お得に買わないとですね~

 

♪クリック励みになります、応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村