40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

自宅でミルクピールトリートメント、やってみた♪!

こんにちは

 

40代貪欲にアンチエイジング、あみです♪

 

幹細胞の美容液はまだ届いてないけど、もう待ちきれない!!

ミルクピールトリートメントを使ってみました

 

梅雨時で紫外線も少しは弱まるから、

皮膚が無防備になるピーリングにもちょうど良い時期なんですよね

 

◼手順

f:id:ami1go:20180617210704j:plain

メイクを落としたあと、former15を4プッシュ出して、洗顔してすすぎます

f:id:ami1go:20180617210809j:plain

ちょっとぬるっとした泡で出てきます、

ほんのり酢酸っぽい香りで、ちょっとピリピリします

 100回位すすいでも、ぬるつき感がありますが

この洗顔からもう、ピーリングが始まっている模様で

少し、つるんとなってトーンアップしてます☆

 

ピーリング剤Milk Peelを2.5ml、付属のミニビーカーに出し、付属のブラシで手早く顔に塗ります

f:id:ami1go:20180617211159j:plain

堅めのドレッシングくらいの粘度で、ブラシで十分顔全体に行き渡ります

少し余ったので、手の甲にも塗ってみた位です

 

料理は目分量でも、ピーリング剤は過不足なく使いたいので

2.5mlの計量スプーンで、きっちり計りました(`・ω・´)☆!

 

※必ず、額、Tゾーン、頬の順番に塗ること!

 
1分ほど置いて、水で十分に洗い流します
これまた100回位すすいでも、ぬるぬるヌルヌルするんですが
すすぐ前にクリニックの真似して、冷たい濡れタオルで、そっと拭き取ってみると早くすすげて、ピリピリ感も抑えられました
 
◼どこよりも正直な感想!!

・すすぐまでは、ちょっとピリピリする

・1分で流すようなので、1分タイマーして、でももたついて1分+15秒くらいピーリングしてましたが、クリニックの方が長く感じました

もう少し長くしてもいいかも?

・しかしピリピリを耐えると、ものすごいツルツル!手触りモチモチしっとりで、

ぷるんぷるんのゆで玉子肌(((o(*゚∀゚*)o)))!!

 

自分でピーリングするのに一抹の不安を感じていたのが、馬鹿馬鹿しいほど簡単です!!

 

クリニックだとどれだけ安くても7000円~10000円弱も、取られるところが

通販でミルクピールトリートメント買えば

19800円で24回もできるんだから、一度はクリニックで試すのがよいとしても

後はセルフケアのが、断然コスパ良いです

 

乳酸ピーリングとか、ミルクピーリングとかラクトピーリングとかクリニックによって呼び方は様々ですが、

使ってるのは同じ、Dermaceutic Laboratoire(ダーマシューティックラボ)社のミルクピールトリートメントなんですから 


リアル過ぎるビフォーアフターも、

検証のために掲載します

 

【グロ画像、注意!!!】

 

 

ビフォー

f:id:ami1go:20180617212729j:plain

 

アフター

 

f:id:ami1go:20180617212842j:plain

 

アフター

f:id:ami1go:20180617212939j:plain

 眉間のしわも、ちょっと薄くなったし

つやつやです

 

ピーリングで、小じわもしみも毛穴もこれだけ効くなら

本当、買ってよかったです

 

2週間おきに4~5回がワンクールだそうで、

2ヶ月位で結果出るのも楽しみです!

 

幹細胞美容液がまだないから、

手持ちで一番高級なスキンケアの、

【POLA B.Aセラムレブアップ】

ホワイトショットの美白美容液 を塗っておきました

セラムレブアップはポーラ最高峰ブランド「B.A」の美容液。 肌の生まれ変わりのリズムに着目した、ゴールデンLPにヒアルロン酸たっぷりのぷるんぷるんで

ホワイトショットは、独自研究の美白成分ルシノールとビタミンC誘導体がメラニンの滞留を粉砕して、白くしてくれますからね~

 

 

ではまた♪

 

♪クリックが励みになります、応援ぽちっとお願いします♪

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村