40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

ミルクピーリングの後はEGF&FGF!ヒト幹細胞コスメに大注目♪!

こんにちは!

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

やっと、
先日、アイドラッグストアさんで頼んだミルクピールトリートメント
f:id:ami1go:20180615080358j:plain
が届きました~( ≧∀≦)ノ♪

さっそく開封~♪!
f:id:ami1go:20180615075050j:plain
箱を見て、
あっ!しまった…(・・;)
フランス製だから、説明書がフランス語と英語しかないよ~、、と、思いきや。

いやいや大丈夫!f:id:ami1go:20180615075310j:plain
ちゃんと日本語の説明書付いてるから、安心です(●´ω`●)♪!
f:id:ami1go:20180615075358j:plain
フォトフェイシャルなどIPL治療の前に使うのが、Dermaceutic社のオススメです

このミルクピールトリートメントで、小じわや美白にも効いちゃうんです!!

◼効果
・肌にハリとツヤをプラス
・毛穴の引きしめ作用
・小じわ、シワの改善
・肌のトーン調整

◼使い方
ステップ1: Former15を4プッシュ分でお顔を洗浄し、すすぎ乾かします。

ステップ2: 2.5mlのミルクピールをカップに注ぎ、ブラシで顔に塗ります。
Tゾーン、あご、口周り、頬の順に塗布します。
1分半から2分半そのままにしておきます。
※より効果を得たい場合は最大5分まで延長
軽く赤みが表れてきたら水で十分にすすぎ、乾燥させてください。

ステップ3:ヒアルシューティック(別売り)で、お肌を整えてください。

小じわやシミに、じっくり効かせたくなるところだけど
最初は1分弱位にしておいた方が良さそうですね(; ̄ー ̄A

Dermaceutic Laboratoire(ダーマシューティックラボ)は、世界中の美容皮膚科専門医30,000人以上のパートナーとなっている薬用化粧品会社で、
ヒアルロン酸、安定型ビタミンC、グリコール酸などの成分を使用して製品開発を始めた最初の企業の1つだそうです。
へぇ~~

それなら、Dermaceuticのヒアルシューティック40mlという保湿剤も、一緒に使いたくなってきちゃいますね

ヒアルロン酸やアロエベラ、ホホバオイル、ビタミンEなどの成分を配合したクリームで、肌の弾力を取り戻し、みずみずしいキメの整った肌へと導きます

アイドラッグストアさんから、500円引きクーポンもきてましたし☆

 
クリニックではピーリングや、フォトフェイシャルのあとは冷やしてくれて鎮静し、ピリピリを治めてくれます
あとイオン導入やエレクトロポレーションでヒアルロン酸やコラーゲンやプラセンタや、ビタミン、成長因子グロースファクターFGF,EGFを導入するから
さらに鎮静・保湿して肌に栄養がよく入って
お肌つるんつるんのスベッスベ!になります


せっかくミルクピールトリートメントしたら、
その後、
クリニックと同じようにグロースファクターとかを入れ込みたいですよね!?

最近、幹細胞コスメってのが、EGFとかFGFと同じ働きをするものらしくて使いたいけど、
これがまた高いの…( ;∀;)!
二万、三万、いや数万円当たり前の世界。。

でも、イイもの見つけちゃいました~
再生医療研究所グループが開発!【ヒト卵子幹細胞コスメセット】が、
\ご愛用者5万人突破記念キャンペーン/なんと65%オフ!




 
ヒトの卵子幹細胞エキス配合だから、ヒト細胞にピッタリ合う鍵を持ってるんです!
f:id:ami1go:20180615082027p:plain
人体の60兆もの細胞も、もとはといえば一つの卵子細胞から生み出されたわけで、まさに万物の生命の母!

そのヒト卵子幹細胞配合なんて、スゴい。。
本格的ですよね
f:id:ami1go:20180615082433p:plain
ロシアの細胞学者のエレナ・レバゾバ博士が設立して、アメリカに最先端設備を構える再生医療研究所「インターナショナル・ステムセル社」が再生医療研究で培った
 ●国際特許の技術
 ●最先端幹細胞サイエンス
で手掛けたスキンケアなんだって~ 


卵子幹細胞の美容液と化粧水が、セットで初回は65%オフの税込4340円!
二回目以降も51%オフの6040円で使えるのは、手が届いてうれしいですよね( *´艸`)

「ハリ・弾力」「年齢肌」のお悩みにも、肌細胞の研究を重ねた製薬会社ならではの技術が効きそう

トライアル頼んでみようかな

ミルクピールトリートメントも、
早く試してレポートしたいです!
ではまた~♪

応援ぽちっとお願いします☆↓


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村