40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

お医者さんも美魔女も大好き♪ミルクピーリングが自宅でできちゃう!

こんにちは!

40代アンチエイジングに全力投球、あみです♪

 

そろそろ、自己紹介その2で受けたうち

これは良かった!という施術をご紹介したいと思います

 

フォトフェイシャル系と、トレチノイン・ハイドロキノンで

しみそばかすや色むらの悩みは、まあまあ解消できてきつつある私。

 

でも、、

お肌の悩みはつきない!

私のお肌悩み第1位は何と言っても、毛穴なんです(´;ω;`)!!

鼻のイチゴ毛穴ってホントにしつこい!

それに頬のニキビ跡のクレーターに、加齢によるたるみ毛穴まで…

 

美容皮膚科その3(皮膚科Y)で

先日、フォトシルクプラスを受ける時

フォトの後にお肌に再生因子やコラーゲン、ビタミンCとか導入して

保湿する、エレクトロポレーションは

マストで付けるつもりでしたが。

 

『施術の前にケミカルピーリングした方が、効果が高まりますよ』

セットでキャンペーンしてたんです

 

えー、ケミカルピーリング~!?

 

ケミカルピーリングって、昔ニキビ治療で受けていたのですが

ピリピリヒリヒリして痛いし、、

乾燥しちゃうし、大事な角質を無理やり剥がして溶かしちゃったら

年齢肌には危険過ぎでしょ?!

って思って二の足でした

 

が、新しいミルクピーリング(ラクトピーリング)というのは、

グリコール酸、乳酸、サリチル酸を絶妙な割合で配合していて

リスクを最小限に抑えた、新しいピーリングで。

乳酸が主成分で、グリコール酸やフルーツ酸(AHA)の一種なんだけど

通常のグリコール酸よりも分子が大きいので

皮膚の深い部分には浸透せず、浅い部分・角質だけに反応するから

これまでよりとっても安全になったんだとか。

それに、乳酸にはお肌の細胞間脂質のセラミドの生成を促進する作用があるから、

肌のバリア機能がアップして、

お肌表面が修復されるそうです。

 

肌のキメ・ハリがアップして、

ざらつき・くすみ・シミ・ニキビ跡が改善され、

しっとりして、モチモチしてツルツルツヤツヤになるんだって~(●´ω`●)

 

皮膚科Yの先生も、

『ミルクピーリングは、もちもちツルツルになって

 ボクも大好きな施術です(^^)』

と仰られたから、

これまでピーリング敬遠してたけど

久しぶりに受けてみたんです!!

 

 

そしたら、

1回ピーリングしただけなのに、

もちもちツヤツヤで、手触りつるんつるん(n*´ω`*n)♪

乾燥するどころかすっごくしっとりして、

気になる肌の赤みも消えて均一な肌色になり、

ワントーンアップしてる~♪!

 

もちろんキメも細かくなって、毛穴や肌の粗い感じもイイ感じです

 

残念ながらイチゴ鼻はそのままか…と思いきや、

黒ずみ具合が一段マシになった感じです♪!

 

美容クリニックの施術も、何回か受けてみないと効果分からないのもあるから

一度でこれだけ効果出るなんて、うれしい~!

しかも、本物のノーダウンタイム。

 

(※もちろんピーリング後はお肌がデリケートになっているので

  日焼けには厳重注意です)

 

使われているミルクピーリングは、

フランス Dermaceutic Laboratoire社のミルクピールトリートメント

f:id:ami1go:20180603211136j:plain

40代の美容バイブル雑誌『美ST』でも、

いまこのミルクピーリングを

美魔女たちがこぞってやってると、載ってました

 

先生が言う通り、本当にこれはいいです

 

でも、、

あまりに短時間で済むし簡単すぎて、

クリニックで8千円も出してする程かな~(;-ω-)?

って思っちゃう施術です

 

 

看護師さんに、ミルクピーリングの薬剤を刷毛で塗ってもらって。。

待つこと、1分~2分ほど。

そのあと、濡れた布で軽く拭き取ってくださるものの、

自分でよ~く洗顔して洗い流すんですよ~?!

 

薬剤が残っちゃってたら、どんどん酸が浸透しちゃって危険だから

必死に洗い流しますよ(;^ω^)

 

そこで調べたら、、

このミルクピールトリートメント、ネットでも売ってるんです(!)

どこの美容クリニックでも、このDermaceutic Laboratoire社の

同じ薬剤を使用してるみたいですね

 

ちょっと前までは、個人輸入でもするしかなかったみたいですが、

今やこの薬剤、ネットでも通販で買えちゃうんです♪

アイドラッグストアーさんは、日本法人だし

コンビニ決済や代引きでも買えるから、安心ですよね♪

 

このミルクピーリングが¥19,380で24回も、

自宅でできちゃうんだから、試さない手はないですよねヾ(*´∀`*)ノ!

しかも、

6月15日まで、大特価セールで500円引き

つまり¥18,880!なんです

 

さらに・さらに♪新規会員登録で、

すぐに使える300ポイントももらえちゃった から実質800円引き( *´艸`)♪

 

 (※ピーリングは本来、必要以上にお肌に薬剤が浸透していかないよう

 医療機関でお医者さんや看護師さんの監督のもと

 管理して実施するものなので、自己責任ではありますが!)

 

2週間おきに1回、ワンクール4~5回施術というのが、

メーカー推奨だそうです。

 じゃあ、なおさら家でもミルクピールトリートメントをやってみないと!

 

さっそく、あみもミルクピールトリートメント

アイドラッグストアーさんで注文しました!

届くの楽しみ~o(*゚∀゚*)o♪♪

 

届いたら、またレポートしますね

 

それでは!

 

♪励みになります、応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村