40代からの美肌とアンチエイジング!

スキンケア、美容医療、インナーケア、整体…アンチエイジング何でもベストを尽くす♪めざせー15歳肌♪!

ピーリングとエレクトロポレーション

こんにちは!

40代全力でアンチエイジング、あみです♪

前回の記事からあいちゃいました、
f:id:ami1go:20180609195656j:plain

こないだメールチェックしたら、
が~ん!

先日頼んだ

フランス Dermaceutic Laboratoire社のミルクピールトリートメント、

f:id:ami1go:20180603211136j:plain

納期遅延のお知らせです(ノ;≡ω≡)ノ!!


お楽しみは、あと半月ほど伸びちゃった

でも
ケミカルピーリングって、
古くて地味と正直バカにしてたけど、
美容皮膚科のナースさんが、好きな施術No.2だそうです(*´艸`*)♪

先日、私もミルクピーリングでつるつるのタマゴ肌になったから、
ナースさん人気にも納得だわ~♪


じゃあ
ナースさんの好きな施術No.1は?!というと、

コラーゲンやヒアルロン酸、成長因子やビタミンをお肌の奥まで電気で入れる、
【エレクトロポレーション】だそうです!

普通化粧品を肌に塗っても、
お肌にはバリア機能があるから
肌には何も浸透しないんですが
(じゃないと、風呂に入ったら身体の中身が溶け出してしまって、大変です~)

従来イオン導入で、ビタミンCやトラネキサム酸とか分子が小さくてイオン化できる美容成分は
磁石の反発力のような、電極の作用で角質よりも奥へ導入していましたが。

電気で肌の細胞と細胞の間に一瞬穴を開けて、
導入するからプラセンタとか分子が大きい成分も、
イオン導入の20倍も、効果が高いらしいです!!

お肌に穴あけちゃって、大丈夫なの?
穴は1分位で閉じるから、大丈夫!!

と、いうのを美容皮膚科Sで、先生から聞いて
実際に2回、受けてみました♪

美肌成分をお肌に電気的に浸透させるだけで
レーザーや針で穴を開けたり、ダメージ与えることもなく
効果も即、感じられて
ダウンタイム0、痛みも無し、
むしろひんやりエステ感覚で気持ちいいのです♪

リスクはほとんどありません
※ただし、使用する薬剤にアレルギーあったり、化粧品かぶれがある方は、NGらしいです、、


皮膚科Sでのエレクトロポレーションについて
詳しくは、次にします

でも以降、美容皮膚科でフォトとか受けるときは
必ずエレクトロポレーション付けるようになるほど、
気に入りましたよ~\(^^)/


さすがナース人気No.1ですね!!

品川のパール美肌とかいうのもエレクトロポレーションの一種みたいで
キャンペーンかなり安いから、
一度行ってみようかな?

ではまた♪

↓励みになります!応援ぽちっとお願いします♪↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村